推しがジャンプに載った日

はじめまして。
はてブロ初投稿です。

さて、タイトルを見て想像ができた方がいらっしゃると思いますが、本日発売の週刊少年ジャンプに推しが載りました。ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」への出演が決まったからです。

何年も若手俳優のおたくをしてますが、推しの仕事でここまで喜んだことは初めてでした。
新しいお仕事が発表されて泣いたのも初めてです。
理由は3つあります。
1つ目。彼にとって1番大きな舞台に立つことになるから。
ちなみに宗教上の理由で武道館はノーカンです。
#AW過激派
2つ目。わたしの好きなキャラクターを彼に演じてもらえるから。
3つ目。彼はハイステが始まる前からハイキュー!!のことが大好きだったからです。
彼がハイキュー!!について初めての発言はこのツイートだったと思います。


かわいくないですか??????(贔屓目)

稽古着を烏野ユニにしちゃったり……


烏野ジャージを着ちゃったり……
http://ameblo.jp/kagechanmann/entry-1182577

これが現実になるんです。

前任の達成くんの飛雄くん、とっても素敵でした。
わたしが求めていた影山飛雄くんが舞台上にいたんです。わたし以外にもそう思ってる方いらっしゃると思います。
だからこそ厳しい目で観ることになってしまうと思うけれど、彼はいつもわたしの想像を飛び越えて素敵な演技をしてくれるんです。
不安はありません。期待しかしていないです。
今回飛雄くんに決まったことで彼のことを初めて知った方、たくさんいらっしゃると思います。
そんな方にも胸張って言えます。期待しててくださいと。




ジャンプあと何冊買って帰ろうかなぁ……。